

児島 2日目(SG第43回総理大臣杯)

津の女子王座も終わり、気づいたらもう総理杯ですか。。。
お久しぶりの更新になります。

女子王座は聖美ちゃんは残念でした。。。
でも、次回もがんばれー!!!

聖美ちゃんからサインもらえたし、握手もできたし
優勝戦は取れなかったけど、勝ちで帰れたし、自分は満足ですw
プレゼントも喜んでもらえてたらいいなぁ~


ということで、話を変えまして・・・
今日から今年初のSGですね
初日ドリームの予想はできませんでしたが、今日から頑張ってきます!
明日の12Rを予想してみますねー

1号艇 服部  幸男
2号艇 木村  光宏
3号艇 野長瀬 正孝
4号艇 石川  真二
5号艇 松井   繁
6号艇 前本  泰和

進入動きたそうな人がいっぱいですが、なんだかんだで枠なりの4対2を予想
ここは今年も絶好調の①服部のイン戦逃げ切りを信頼で
2着には⑤松井の同期ワンツーで、3着は流して
1-5-9
押さえ 1-2-5 1-3-5

テーマ : 競艇 - ジャンル : ギャンブル

津 最終日(G1 第21回JAL女子王座決定戦)

さぁいよいよ明日は優勝戦!!
自分はやっと本場にいけます!!
しかも、応援している聖美ちゃん優出!!
おめでとぉー
明日もがんばれー

て、ことで前回の反省会をまずいきますー
津 4日目12R
結果 1-5-2 10,620円(51番人気)
また万舟・・・ orz
当たらない。。。

でも、これには負けず明日の予想をバシッといきますー

第21回JAL女子王座決定戦 優勝戦

1号艇 横西  奏恵
2号艇 寺田  千恵
3号艇 栢場  優子
4号艇 香川  素子
5号艇 海野 ゆかり
6号艇 永井  聖美

進入は⑤海野が動くかも?ですが、枠なり3対3と考えます
①横西のイン逃げは強そうですが、大外から0台スタートでの
⑥永井の速攻が気になるところ
その⑥永井を①横西が牽制している内を②寺田の渾身の差しで
女子王座連覇を本線で
2着以降は①④⑥のBOXで
2-1=4 2-1=6 2-4=6
押さえ 1-2=4 1-2=6
個人的応援舟券 6-1=2

個人的には聖美ちゃんに優勝してもらいたい!!
内の2艇は強力ですし、センター勢もモーターは良い
しかし、その外から抜群のスタートで女子王座を奪取してほしい!!
がんばれ~

テーマ : 競艇 - ジャンル : ギャンブル

津 4日目(G1 第21回JAL女子王座決定戦)

やっぱり、毎日更新できなかったです。。。
年度末は厳しいなぁ・・・
でも、電投はしてますがw

んじゃ、とりあえず初日の反省会から
津 初日12R
結果 2-5-1 14,140円(40番人気)
むぅ・・・抜け目か。。。
しかし、この結果で万舟か・・・くやしい

さぁ、明日は予選最終日ですが
三重勢は準優無理だし、好きな選手の美鈴ちゃんも厳しい位置
残るは聖美ちゃんに頑張って優出してもらいたい!!
頑張れ~

それでは予想は12Rをします

1号艇 栢場  優子
2号艇 佐藤  幸子
3号艇 香川  素子
4号艇 淺田 千亜希
5号艇 大山  博美
6号艇 宮本  紀美

この中では⑥宮本のみが準優勝負駆け、2着勝負
しかし、進入は3対3で落ち着くと予想
6コースから気迫のスタートを⑥宮本がいくも
カドの④淺田までは捲りきれないか?
内で①栢場の逃げと②佐藤の差しで
その動きを見ながらモーター良い③香川の狙いすました一撃を頭に
3-1-2 3-2-1
押え 3-1-4 3-2-4 1-3-2

早く日曜日になって本場行きたいなぁ~

津 初日(G1 第21回JAL女子王座決定戦)

仕事が忙しくて、競艇も更新もできてないです (´;ω;`)ウゥゥ

でも、これは!このレースだけは!!!
ってことで、我がホームプールに女子王座がやってきましたー
今頃、前夜の開会式してるんだろぉなぁ・・・
見に行きたかった。。。悔しいから会社でブログ更新w

本場に行けるのは最終日だけになりそうですけど
なんとか予想はしていきたいと思いますー

初日はとりあえずドリームの予想で!

1号艇 横西  奏恵
2号艇 淺田 千亜希
3号艇 田口  節子
4号艇 岩崎  芳美
5号艇 日高  逸子
6号艇 垣内  清美

進入は落ち着いてしまうのかなぁ・・・
難しいけど、枠なり3対3で
ここは頭に当地巧者の②淺田で
2着3着も徳島勢の徳島1.2.3と予想
2-1-4 2-4-1
押え 1-2-4 1-2-5 2-1-5

モーターよくなかったけど、垣内さんもがんばれー!!!
井口もがんばれー!!
三重勢の活躍を期待してますっ!!

テーマ : 競艇 - ジャンル : ギャンブル

平和島 最終日(G1 第53回関東地区選手権)

さぁ、明日は関東地区選手権の優勝戦
地区戦の優勝戦、なんとか最後には取ることはできるのでしょうか・・・

その前に昨日の反省会から
平和島5日目 10R
結果 4-1-6 5,530円(22番人気)
んー、飯島2着ですか。。。難しい・・・

11R
結果 2-6-1 12,020円(54番人気)
石渡遅れすぎ・・・ orz
福島もちょっと遅れぎみですし
絶好のアウトからの体勢でした

12R
結果 1-2-5 980円(2番人気)
なんとか本命ですが、ひとつ当てることができました。
とりあえず、一安心
儲かってませんがw

ということで、明日の優勝戦の予想をしていきますー

1号艇 平石  和男
2号艇 阿波  勝哉
3号艇 作間   章
4号艇 飯島  昌弘
5号艇 濱野谷 憲吾
6号艇 滝沢  芳行

やはり優勝戦、豪華な顔ぶれです!
進入は134/562、普通に折り合うでしょう
ここは動きよい①平石のイン逃げで
対抗には差し一本③作間から
1-3-4 1-3-5
押え 3-1-4 3-1-5

テーマ : 競艇 - ジャンル : ギャンブル

| TOP | NEXT

プロフィール

じょも

Author:じょも
競艇大好き
でも、負けまくり (つД`)

ホームプール
津競艇場

好きな選手
井口佳典
烏野賢太
服部幸男
永井聖美
守屋美穂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


